2013年11月3日日曜日

DB金額3000円「究極ドラゴンボールをゲット!」


今回ゲットしたカードは、「セルJr.」でした。
残念...



★1のエリートタイプでした。
多分、使うことはないでしょう(^_^;)



今回は「究極ドラゴンボール」が登場するステージを狙います。
頑張ってゲットして帰るぞー(^O^)/



バトル中、「究極ドラゴンルーレット」が発動!
ルーレットの結果は...



大当たりの「究極アップ」でした♪
「敵にあたえるダメージ2倍&ヒーローエナジー5個破壊」です。
これは強力!



「究極ドラゴンルーレット」効果で~...



K.O.
今回も、無事勝利でした♪



やっと「究極ドラゴンボール」が1個集まりました。
まだまだ先は長いですね(^_^;)

0 件のコメント:

コメントを投稿